三菱 フレンチドア冷蔵庫に入札(ジャパネットオークション)

パナソニック フレンチドア冷蔵庫に入札しましたが、30分もしないうちに最高値が更新されてしまいました。

ほぼ新品が安値で買えるので、競争が激しいものと思われます。

この記事を書いている時点では、私が設定している限界入札額を超えていませんが、望み薄のため、もう一つの冷蔵庫に入札しました。

その商品は三菱 冷蔵庫 470L ローズゴールド MR-JX47LTC-Nというものです。


パナソニックのものより新しく、さらに省エネで年間電気代目安7.020円という優れものです。

それなのに、現時点での入札価格はパナソニックより安くなっています。

なぜならば、扉に軽微なズレ、軽微な傷汚れ、軽微な凹みと歪みなどがあるB級品だから。

しかも、その状態の画像がありません。

ちょっと購入は躊躇しますよね。

でも、価格.comの最安値よりもはるかに安い値段で買えるかもしれないというのは大きなの魅力です。

使用するには問題ないということなので。

入札限界額を決めて、ギリギリまでは粘ってみましょうか。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

「三菱 フレンチドア冷蔵庫」落札できず(ジャパネットオークション)
Excerpt: ジャパネットオークションで、「三菱 フレンチドア冷蔵庫」に入札していましたが、結末はショッキングなものでした。
Weblog: 兼業主夫(?)のネット購入雑記
Tracked: 2019-01-13 12:34