パナソニック フレンチドア冷蔵庫に入札(ジャパネットオークション)

我が家の冷蔵庫は20年選手です。

電気代が気になるので買い替えたいのですが、不具合が生じていた給湯器やエアコンの購入が優先となり、後回しとなっています。

ローンは嫌なので、購入資金が貯まってから買おうと思っていましたが、フラッとジャパネットたかたに寄ってみると、ジャパネットオークションに冷蔵庫が出品されていました。

しかも、フレンチドアで定格内容積:は400L~500L未満、しかも私の最大の購入ポイントである年間電気代は7,000円ちょっとと省エネです。

ワケありの理由は、『外装箱の破損』だけです。

これなら何の問題もありません。

生産終了品で古い型ですが、パナソニックということで信頼できます。

入札しました。

落札は難しいかもしれませんが、ギリギリまで頑張ってみましょう。


パナソニック 455L 6ドア冷蔵庫(クラフトホワイト)Panasonic エコナビ NR-FVF461-W





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

三菱 フレンチドア冷蔵庫に入札(ジャパネットオークション)
Excerpt: 「パナソニック フレンチドア冷蔵庫に入札しましたが、30分もしないうちに最高値が更新されてしまいました。
Weblog: 兼業主夫(?)のネット購入雑記
Tracked: 2019-01-10 16:03