「三菱470L冷蔵庫MR-JX47LTC-N」を狙う(ジャパネットオークション)

結局、「『東芝 冷凍冷蔵庫 462L グランホワイト GR-469FD(EW)』へは入札」しませんでした。

あれだけ打痕が大きいということは、(ぶつかった衝撃も大きかっただろう、製品への悪影響もあるかもしれない)と判断したためです。



ということで、次なるオークションです。

今回は、MITSUBISHI MR-JX47LTC-N ローズゴールド 置けるスマート大容量 JXシリーズ [冷蔵庫(470L・フレンチドア)]という冷蔵庫が出品されています。



電気代の目安も約7,020円/年となかなかの省エネです。

訳ありの理由は、やっぱり打痕。

今回は小さいのですが、前面に入っちゃってますね。

ちょっと迷いましたけど、許容範囲ということで入札したいと考えています。

皆さん、敬遠して値が上がらないといいな。



ただ、気付いたことが一つあります。

それは、同じ人がいつも入札しているということ。

今回、冷蔵庫が2台出ているのですが、2台ともその人が入札していますね。

個人で冷蔵庫を何台も購入するはずは無いですから、業者の人でしょうか?

こんな人が参加しているということは、ひょっとしたら冷蔵庫を落札するのは難しいかも。

あと数回チャレンジしてみて落札できないようだったら、ジャパネットオークションで冷蔵庫を購入するのは断念しましょう。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

「三菱470L冷蔵庫MR-JX47LTC-N」落札できず(ジャパネットオークション)
Excerpt: 「三菱470L冷蔵庫MR-JX47LTC-N」を狙っていましたが、結果から言うと落札できませんでした。
Weblog: 兼業主夫(?)のネット購入雑記
Tracked: 2019-01-26 21:48