「東芝462L冷凍冷蔵庫GR-469FD」に入札しようか迷う(ジャパネットオークション)

最近、ジャパネットオークションにはまっている私です。

というのも、ヤフオク!などと違って入札者が少ないので、落札できる可能性が高いのではないかという期待があるからです。

また、訳ありではあるのですが、基本新品ということが多いので。




さて、今回も前回惜しくも落札を逃がした冷蔵庫です。

『東芝 冷凍冷蔵庫 462L グランホワイト GR-469FD(EW)』というのが出品されているのですが、年間の電気代目安が約6,966円という優れものです。

通常の下取り後税抜価格159,800円が、2019/01/20/11:30時点で70,000円と半額以下になっています。

こりゃ非常に魅力的です。



しかしながら、訳ありの理由に難があるのです。

背面に打痕があるためなんですが、かなり大きく深いんですね。

画像が載せれないのが残念なんですが、「どうやったらこんなになるんだろう」というほどです。

「ご使用には問題ない商品です。」と書いてありますが、本当に大丈夫なのかな?と心配してしまいます。

保証書は付いているので、1年以内に不具合が生じれば無償で修理はしてくれると思うのですが・・・・。

んんんん~~~、どうしましょうか?




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック