数か月は、実質無料でWOWOWを視聴できます。

先日、全米オープンで大坂なおみが優勝しました。

翌日、WOWOWで再放送することを新聞で知り、どうしても見たくなったのです。

歴史的快挙ですからね。

妻も乗り気になったので、WOWOWに加入しました。

その際、私は以下の手順で申し込みをしたのです。




***********************************************************

1.アフィリエイトサイトのバリューコマースにログイン。

 ↓

2.画面右上の『バリューポイントクラブ』をクリック。

 ↓

3.検索窓に【WOWOW】と入力して検索。

 ↓

4.WOWOWの項目が出てくるので『ショップへ行く』をクリック。

 ↓

5.WOWOWのサイトへ飛ぶので、『ご加入のお申し込みはこちら』をクリック。

 ↓

6.別ページへ飛ぶので、もう一度『ご加入のお申し込みはこちら』をクリック。


あとは、手順に従って入力・申し込みで完了。

***********************************************************




これで、バリューコマースからある程度まとまった報酬がもらえる仕組みになっています。

金額は公開されていないので言えませんが、数か月分の視聴料に相当します。

つまり、数か月は実質無料で視聴できるということです。

ただ、報酬がもらえるのは申し込んでから2~3ヶ月後ですので、途中で解約してしまったらもらえません。

注意が必要です。

バリューコマースのようなサイトのことを、私は経由サイトと呼んでいますが、他にもたくさんありますので好きなところを選ぶといいでしょう。

【参考:WOWOWオンラインの主な経由サイト一覧

ポイントサイトは還元ポイントを公開していますので、どの程度の金額がもらえるのか参考にしてください。




今日(9/17)から東レパンパシフィックオープンが始まっているので、大坂なおみが見れます。

また、安室奈美恵のMusic Video Collectionや福岡公演も今月放送予定です。

ファンの方はご検討したらいかかでしょうか?