私流オーブントースターの選び方(3)

オーブントースターはこうやって選びました。(2)の続きです。


さて、スチームトースターは諦め、次なる候補に上がったのはアラジン グラファイトトースターです。

これも評判が良い商品です。

以前、これの上位グレードの商品はカタログハウスの通販生活で「今一番おいしく焼けるトースターと紹介されていたほどです。

価格もグーッと下がって、最安値で9,080円と1万円を切りました。

短時間&高温で一気に焼き上げる事ができるので、【外はサクサク、中はもっちり】になるというのも、説得力があります。

しかし、トースターとしてはまだ高いかな、と躊躇していました。



そんなところに見つけたのが、タイガー オーブン トースター レッド やきたて KAE-G13N-R うまパンです。


これもアラジンと同じコンセプトのようで、高温で一気に焼き上げる製品のようです。

『まずは、なにもつけずに召し上がれ。』というキャッチフレーズには自信の程が伺えます。

それなのに価格は一番お手頃で、最安値で4,437円です(2018/05/01現在)。

予算的にはこれかなあと思いましたが、本当にこの価格でおいしく焼けるの?という疑問が湧きました。

低価格が仇となっちゃたんですね。

試食は出来ないわけですから、こればかりはどうしようもありません。

また、デザインも平凡だなあという思いもありました。

最終的にこの2機種に絞りましたが、迷いました。



ネットでいろいろと調べる限りでは、アラジンの方がおいしく焼けるようです。

あとは価格との兼ね合いですね。

もうちょっと安くなればGO!という段階まできましたが、しばらく様子見となりました。

つづく


↓↓↓黒もあります
タイガー 「うまパントースター」 KAE-G13N タイガー魔法瓶 トースター 食パン おいしい おしゃれ レッド マットブラック 1300W 1人暮らし 新生活
タイガー魔法瓶 楽天市場店
商品説明 タイガー オーブントースター 「うまパントースター」 まずはなにもつけずに召し上がれ。 そ

楽天市場 by タイガー 「うまパントースター」 KAE-G13N タイガー魔法瓶 トースター 食パン おいしい おしゃれ レッド マットブラック 1300W 1人暮らし 新生活 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


↓↓↓これが上位グレード



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

私流オーブントースターの選び方(4)
Excerpt: 私流オーブントースターの選び方(3)の続きです。
Weblog: 良い買い物ができました。
Tracked: 2018-05-02 23:46