私流オーブントースターの選び方(2)

前回、水を入れるのは面倒くさいからスチームトースターはやめたと書きましたが、スチーム方式の方がおいしかろうと思います。

だから、以下の3機種も一旦は候補に挙げました。



シャープ ウォーターオーブン専用機 レッド系SHARP ヘルシオ グリエ AX-H2-R


ヒロ・コーポレーション オーブントースター スチーム機能付 ブラック HCST2016-I



スチームオーブンレンジ 温度調整機能付き ROOMMATE TDP2H BK


シャープは、これまたデザインが秀逸であり、食パン以外もおいしく焼けそうで、魅力的な商品でした。

しかし、バルミューダ同様、最安値でも19,799円(2018/04/30現在)という価格がネックとなり、ボツとなりました。



次に、非常に似通っている(全く同じ?)ヒロ・コーポレーションとROOMMATEですが、デザインはバルミューダに似ており、またお手頃価格でスチームトースターのお試しということではいいかなとも思いました。

しかし、Amazonのレビューを見るとやはりイマイチのコメントがあり、安物買いの銭失いにはなりたくないな(実際は悪くないかもしれませんが)ということで、やめました。

つづく



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック