ロボット掃除機 【ECOVACS DEEBOT MINI DK560】購入(2)

ロボット掃除機 【ECOVACS DEEBOT MINI DK560】購入(1)の続きです。


商品が届きました。

第一印象は「ちっちゃ!」。

レンタルしていたルンバからは想像もできないくらい小さな箱です。

オモテはこうです。

画像


ウラにもイラストがありました。

画像


きれいな化粧箱です。

開けてみるとこんな感じ。

画像


パーツの一部が入った上部を取るとこうです。

画像


色がブラック系・シルバー系ではないので、安っぽさを感じていましたが、梱包状態は良いですね。

特に問題はありません。



さて、即、動かしてみたいところでしたが、充電しないといけません。

説明書を見ると、最初は4時間以上充電が必要とのこと。

充電はこうやってやります。

画像


ちっぽけなロボット掃除機ですが、いっちょまえに充電ドックがあるのです。

バッテリーの残りが少なくなると、自動で充電ドックに戻るらしいのですが、どうでしょうね?

あとで検証してみたいと思います。

さて、4時間以上充電とありましたが、2時間程度で充電が完了したので、我慢できずに動かしてみました。

はて、これってダメだったのかな?

つづく





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ロボット掃除機 【ECOVACS DEEBOT MINI DK560】購入(3)
Excerpt: ロボット掃除機 【ECOVACS DEEBOT MINI DK560】購入(2)の続きです。
Weblog: 良い買い物ができました。
Tracked: 2017-12-19 18:24