エアコン(6畳用)購入検討中【3】

エアコン(6畳用)購入検討中【2】の続きです。

シャープは高価格がネックとなって保留となりました.

では価格で魅力的なのは?

それは東芝です。



価格.comの最安値が60,800円と、なかなか魅力的な価格です。



では、中味はというと、東芝のホームページを見てもらうと分かるようになかなかのものです。

空気清浄機能は抜群のようですし、エアコン内部の自動掃除もやってくれます。

ただ、ちょっと気になったのはエアコン内部のカビ発生を抑える能力が、シャープやパナソニックと比べて劣るかなというところ。

でも、予算を考えると仕方ないかな?

とりあえず、現段階では東芝C-Rシリーズが第1候補です。




最後にパナソニック。

最初は、値段はやや高めながら良いと思ったんですけどね。

しかし、カタログでは分からなかったのですが、私が気に入ったオートクリーンシステムが上のグレードにしかないことがパナソニックのホームページを見て分かりました。

その価格たるや最安値でも15万円以上します。

これでは無理ですね。

ということで、東芝かシャープのどちらかにすることにしました。

つづく。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

エアコン(6畳用)購入検討中【4】
Excerpt: エアコン(6畳用)購入検討中【3】の続きです。
Weblog: 良い買い物ができました。
Tracked: 2017-10-22 14:41