marantz CDプレーヤー エントリークラス シルバーゴールド CD-5005/FN購入

25年以上使っていたCDプレーヤーが、ついに壊れました。

というわけで買い換えです。

今回は、いろいろと比較することなく、私の最近によくあるパターンでAmazonのベストセラー1位の商品を選びました。

Marantz CD5005/FN CD5000シリーズ [CDプレーヤー]iconというものですが、もう一目惚れに近いものでした。

最初見たとき、思わず「かっこいい・・・」とつぶやいてしまいましたから(笑)。



ただ、すぐに買うことはせず、もう少し安くなることを期待して粘り強く待っていました。

価格.comで毎日のようにチェックしながらですね。

ただ、2014年発売の商品だからか、なかなか価格変動がありません。

もう諦めてAmazonで24,300円で買うかなと思いかけたときです。

少しですが、下がったのです。

総合通販premoa(プレモア)で23,570円と。

よく利用するサイトでしたし、しかも1台限り。

即注文しましたよ。

画像


デザインはやっぱりかっこいいし、音も素晴らしいです。

今まで聞こえていなかった音も出ています。

さすが、Amazonのベストセラーという実力の持ち主だと思います、オススメですね。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック