妻に化粧品(CCBパリ)をプレゼントしました。

妻が「これ買って」と、新聞の広告を私に見せました。

画像


そして、聞きもしないのに、これが欲しい理由を続けて言うのです。

「だって、これ一つで済むとよ」

なるほど、よくよく見るとこんな風に宣伝してありました。

画像


なんか妻らしくて笑っちゃいましたが、誕生日が近いということでのおねだりです。

快く引き受けましたよ。





さて、そのまま普通に買ってもプレゼント品が付いていたりしてお徳そうですが、化粧品ならアフィリエイトの広告主にたくさんあります。

この宣伝広告の品もあるかもしれないということで、いろいろと探してみると、『CCBパリ』というキーワードでヒットしました。

ASPはA8.netでしたが、成果対象商品が『アニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセット』だけとなっています。

そのことを妻に伝えると、「じゃあ、これも欲しい」というので、両方買ってあげる事にしました。

「大盤振る舞いやね」と言われそうですが、A8.netのセルフバックで購入すると、今なら(~2013/04/30)2,090円も報酬が入ります。

つまり、これだけ購入して、しかもプレゼント品が5つも付いて、たったの2,500円で済んだのです。



グロッシーリップスティック! さくら グロッシー 1個
[プレゼント]AB b.ストラス 1個
アニエスベ- ビ-クリ-ム ミネラル ナチュラル 1個
[プレゼント]AB b.ストラス 1個
マスカラ 3D ウルトラシル ブラック 1個
[プレゼント]AB キットパンソー 1個
[プレゼント]CCB グリッターリボン バッグ 1個
[プレゼント]フレッシュ ボディコロン トラベルサイズ 1個

画像


※プレゼント品は、ネット限定だったり、期間限定だったりします。




まあ、プレゼント品はそれなりで、「私はいらない」と娘にあげたりしていましたが・・・。

それでも、すごいですね。

男である私は、今回初めてネットで化粧品を購入しましたが、これで利益が出るのか?とビックリでした。

アフィリエイトの報酬は初回限定なので、リピート狙いなんですかねえ。

中には100%還元の商品もあるみたいですからね。

男性向けにも、こんな高額報酬の商品がないかなあ。

例えば、家電を買うと5,000円の報酬とかね(笑)。




※ブログランキングに参加中です。よかったら、クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

ブログパーツ

この記事へのコメント

  • ありんこ

    女性はおまけに弱いんですよwスキンケアやメイク系アフェリはおいしいのが多いのよん^m^セルフバッグ目的でゲットして奥さまにプレゼントいっぱいするというのも?w
    2013年04月16日 00:13
  • MOBI。

    ありんこさん、こんにちは。
    本当に、おいしいのが多いみたいですね。
    そうですねえ、化粧品とか勉強してみようかな、でもやっぱ分かんないや、妻もイマイチ関心が薄いみたいだし。
    2013年04月21日 00:21

この記事へのトラックバック