「歯ぎしりマウスガード」購入

またまた、Amazonで買い物しました。

これで3日連続です。

我が家に届ける佐川急便の担当は、いつも同じ人なので怪訝に思っていることでしょう。

申し訳ありません。

小さいものばかりなのに、まとめて注文しなくて。




さて、今回は息子が使う歯ぎしりマウスガードです。

もうすぐ修学旅行があるのですが、寝ているときに息子は歯ぎしりをしてしまうのです。

それでは、同級生に迷惑をかけてしまうということで、防止用に急遽購入を決めました。

値段は、615円(通常配送無料)と割安です。



ただ、慣れないと寝ている間に外してしまうようなので、修学旅行までに慣れるかどうかが心配です。

そのときは、高校生と若いのでみんな熟睡してくれることを(歯ぎしりに気付かないでくれることを)期待するのみかな。



※ブログランキングに参加中です。よかったら、クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

ブログパーツ


歯ぎしり対策に! ドクターズナイトガードアドバンス
somosan
【商品説明】★米国歯科医が開発した睡眠中の歯ぎしりを防止するナイトガード。特殊緩衝用素材を使用。本格


楽天市場 by 歯ぎしり対策に! ドクターズナイトガードアドバンス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック