電動歯ブラシも新品が必要に

先日、電気シェーバーが壊れたことを記事にしましたが、実は電動歯ブラシも壊れていたのです。

こちらも寿命ですね。

もう相当長く使っていましたから。

これは、ブラウンの電動歯ブラシを、家電量販店で格安で売っていたのを見つけ、買ったものでした。

私の歯磨きのやり方が悪いのか、奥歯の歯垢がなかなか取れなかったのです。

舌でなめてみると、ザラザラしているんですね。

そして、コーヒーをよく飲むせいか、前歯の裏側がちょっと黒ずんでいました。

これも歯ブラシではちょっと取れない。

だから、電動歯ブラシの登場となりました。



Goodでしたね。

なめてみると、ツルツルになっています。

黒ずみもだいたい取れたものです。

気持ち良かった~♪



ところが、それが壊れてしまった。

次も買うとしたら、やっぱりブラウンのオーラルB電動歯ブラシなのです。

ブラウンのホームページを見たら、さらにグレードアップしているようなので欲しいのですが、いかんせん、我が家ではいろんな物が壊れ始めています。

10年選手ばっかりなのでね。

ということで、もう少し様子見です。


※ブログランキングに参加中です。よかったら、クリックお願いしま~す。
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログパーツ

この記事へのコメント

  • ありんこ

    うちもいろいろヤバいですー(T▽T)今一番ヤバいのがキッチンの給湯器。家電はだいたい同じくらいに寿命がきたりして買い替えが難しいですよね~^^;
    2011年09月12日 00:00
  • MOBI。

    ありんこさん、こんばんは。
    我が家の場合、やばそうなのは「パソコン」「洗濯機」ですね。おかげで、この2品目の最安値をチラシで探すのが習慣になってしまいました。
    2011年09月14日 00:00

この記事へのトラックバック