世界で一番有名なネコ(14) ~DVD付き写真集が出るよ~

このブログでも週に一回紹介している、“まる”くんの写真集が出るようです。 それがこれ↓↓↓ DVD写真集 まるです。TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング) mugumogu Amazonアソシエイト by ウェブリブログ いやー、表紙の写真は、思わず惚れ惚れと見ちゃいました(笑)。 9/2(水)に発売予定です。 どうしようかなあ、買おう…

続きを読む

ケータイ忘れた報いとは?

◆関連リンク◆ 自転車販売サイトのリンク集 家を出発した。 自転車で。 会社に行くためである。 ところが、 ケータイ忘れた。。。。。。 慌ててUターン。 ロスは4分ぐらいか。 おかげで、激チャリだ。 しかし、半分も行かないうちに、ゼーゼーゼー。 いつものスローペースに戻っちゃった。 でも、息の乱れは戻らない。…

続きを読む

世界で一番有名なネコ(13)

もう、夏休みが終わっちゃいました。 妻も子供達もいないし、また、この猫君で、癒されようっと。 思わず、声を出して笑っちゃいました~♪ 騙されてますね~、ちょっとかわいそう。 DVD写真集 まるです。TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング) mugumogu Amazonアソシエイト by ウェブリブログ …

続きを読む

福井は好況?(ヨーロッパ軒のカツ丼を見て)

誰からともなく言い出した。 カツ丼を食べたいと。 ヨーロッパ軒のカツ丼を食べたいと。 ご存知だろうか? 福井でいうカツ丼とは、玉子でとじたものを指さない。 ご飯の上に、ソースをかけたとんかつがのっかている物を、カツ丼という。 キャベツの千切りさえ無いのだ。 極めてシンプル。 でも、これが美味い。 特製ソースの味が格別。 肉も薄く…

続きを読む

我が家の常識は実家の非常識

<a href="http://www.bidders.co.jp/affiliate/keyword.html">ビッダーズ アフィリエイト</a> 妻の実家での話。 おばあちゃんは言った。 「お風呂どうぞ」 それを聞いた息子は、驚いたように言った。 「えっ!?今日はお風呂の日やないやろ。昨日、入ったやん」 我が家では2日連続でお…

続きを読む

妻がこのブログを見た

◆関連リンク◆ ウェブリブログでブログを始める ブログサービスサイトのリンク集 ご承知の通り(かどうかは知らないが)、このブログは妻のネタに頼るところ大である。 妻の記事が無ければ、無味乾燥なブログになったことだろう。 ところが、その主人公たる妻。 なかなかこのブログを見ようとはせぬ。 「何書いてると~?」 とか聞いてくるから、 「見る~…

続きを読む